誘惑に負けない!!!! [ダイエット]

今年はちゃんとダイエットをして、目標体重になるまでは誘惑にも負けないで頑張ろう!!って思ってましたが。。。
やっぱり途中で投げてしまいました・・・てか、誘惑に負けてしまいました><

いつもこんな感じです。。。ホントに私ってダメですね・・・
意志が弱すぎます(汗

今月から、本気で頑張んなきゃ、マジでヤバいかも・・・って焦り出している今現在(@_@;)

とりあえず、さっきネットで大豆気分 お試しセットを購入しました!
お試しセットはいつも限定販売で、すぐに売り切れちゃうので、
販売開始に速攻で注文しました!!

てか、これを朝食や昼食代わりに食べようと思っているんですが、
これを食べた後にスイーツを食べたりしていたら意味ないですよね・・・
なので、しばらくはそういったものを買わないようにするつもりです!
あるとどうしても誘惑に負けちゃうので・・・

だけど、子供用のおやつとかは買わなきゃいけません・・・
これもついつい手が出てしまう私。。。

そこはなんとか、意思の強さでなんとか頑張って・・・って、
私は意志が弱いんだったわ・・・どうすれば・・・・??
てか、良い大人なんだから、そこは我慢しなきゃいけませんね!!

タグ:大豆気分

共通テーマ:健康
お菓子作りにハマりそう・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。